初のページ > > 収益モデル

収益モデル

1.ユーザー登録


必要な登録情報を記入して、「宜利投資」のユーザーに登録してください。




2.身分認証


権威ある身分認証方式を導入して、自動的に身分を確認します。



3.プロジェクト投資


自分の要求によって、最適な投資項目を選んで投資します。




4.元利の回収


プロジェクトの具体的な期限と返済方式によって、あなたの口座に返済します。




5.WhatsApp、Facebook、LINE、メールなどを通じて上記のように友達を招待して参加するように送ることができます。有効会員を紹介するごとに、8元の宣伝費がかかります。




親愛なる宜利投資ユーザーは、今日から友達を誘って登録して宜利投資をすれば、利投資の現金奨励の機会が得られます。


皆さんは宜利投資の「私の口座」ー「リンクのプロモーション」の欄に登録して、招待リンクをコピーして、WhatsAppp、Facebook、Line、メールなどを通じて友達のところに送ります。


1人の友達を成功裏に登録させるなら、8元の普及費を得られます。また、新規加入者は登録後にチャージされます。この登録者のチャージ資金の2%を獲得します。


例えば、あなたのリンク先を通じて登録して100000元のチャージに成功したら、あなたのプロモーション奨励は100000*0.02=2000元です。


あなたは「私の口座」─「私が紹介したいのです。記録の普及」─「下線分断」の欄で奨励を調べて帳簿に記入してください。


多くの招待があります。ご参加を楽しみにしています。本活動の最終説明権は香港宜利投資有限公司が所有する。


注意事項:ユーザーはユーザー自身を推薦してはいけません。もしユーザー自身がユーザーとオフラインのすべての資金を凍結することを勧めたら、深刻な者はユーザーのあらゆる行為を制限します。例えば、ユーザAがユーザBを推薦しました。(ユーザBは実はユーザA自身が登録したのです。)



投資の安全


(1)国際化専門チーム


宜利投資チームのメンバーは世界の専門金融機関、法律業界、経済研究及び電子商取引などの分野の専門家から構成され、国際専門化の水準を確保する。


(2)多年総合金融経験


会社は多年の総合金融業界の経験を蓄積してきました。


(3)多級監督管理体系


第一級:宜利投資自身のリスク管理システムは、長年にわたる総合金融を展開する業界経験を凝縮し、制度、流れ、システムなどの面から投資者の利益を全面的に保護する。


第二級:政府の関係部門は厳格に管理し、指導します。


(4)多重防護網で取引リスクを防止する


適利投資が発表した投資サービスはいずれも適利投資及び専門機関の厳格な内部審査を経て、同時にAA級以上の核心企業から担保を提供します。いくつかのリスクの大きい取引に対して、宜利投資はまたプロジェクトに対してもっと高い審査基準を設けて、合格の投資プロジェクトだけがプラットフォームに上がることができることを確保します。